Post

ブレア・ウイッチ

2016
10
30






実話である 

ブレアの魔女伝説を元にした大ヒットホラー

「ブレア・ウイッチ・プロジェクト」の

続編が12月公開されます。






前作のブレア・ウイッチ・プロジェクトは

夜に劇場で友人と観たのですが

ほんっとに怖くて怖くて、

これが 実話を元にした

映画だと信じたくない気持ちで

手に汗をかきながら

観たのを覚えています。






映画のエンドクレジットが流れ

それが終わっても、

誰も席を立とうとせず。

一刻もはやく

家に帰りたいと思っていたのに

もし一番目に席を立ったら

ナニカがわたしを襲いに来るのではないか、

みたいな・・・怖さがあったのです。





「誰でもいいから席を立ってくれ~

もう ここにいたくない」 

と祈るような気持ちでした(笑)

電気がついて

ようやく若いカップルが

席を立って出ていって

皆ぞろぞろと その後に続きました。






それから暫くは

雑木林というものを

見ることも怖かったです(^-^;







その恐ろしい大ヒット作の

正統な続編ということで

またまたとても怖そうな予告。。。

これも実話なのかわかりませんが

劇場で観る勇気はもうありません(^-^;

でも面白そう

















関連記事

Open