Post

老いても元気で

2017
03
13







今日、さきほど・・・

スマホを買い替えました。

昨日お客様から

「iPhoneのほうがandroidよりシンプルで使いやすい」

とお聴きして

ちょっとiPhoneに

トライしてみようかと思ったのだけど

ドコモショップの店員さんに

「初期設定は全部

自分でやらないといけない」 と言われ

そのストレスを考えあっさり断念(^-^;





LINEとか他のアプリも

そのまま引き継げるので

これでも相当楽なはずなのですが

まだ色々なことがナゾ・・・





年々このような機器へのアレルギーが

強くなっていくので

まだまだ若いもんには負けんぞ☆

と、使いこなせるよう頑張ります。





昨日のお客様は珍しく

私より少しお姉さんだったせいか

話しがよく

「老化」について脱線しました(笑)




老いても元気で




新しいお仕事についてのお話が、

心も身体も脳ミソも

いつまでも元気で在れるよう

お互い頑張りましょう・・・

というとこに落ち着いた

エンジェルメッセージでした







祈る天使ちゃん












関連記事

Open