Post

愛の石

2017
05
24





昨日 ローズクォーツの原石を

新たにお迎えしました。





というのも 先日

私はある時代に

ローズクォーツをお護りする

神官だったとお聴きして

納得することも沢山あり

自分用としては持っていなかった原石を

お迎えしたくなったのです。

一緒に ローズクォーツのペガサスちゃんも

ご縁を頂いたのでお迎えし

浄化をして 

昨日はお風呂に一緒に入りました。





わたしはたま~に

石と一緒にお風呂に入ります。

浴槽のヘリに石を並べると

子どもがオモチャを持って入る時のように

とてもワクワクします

勿論 水に弱い石はしませんが

浸かりながら ハートに置いたり

握って軽く瞑想したり。





昨日はペガサスちゃんもいたので

Mr.ビーンのように

「ひひ~~ん」 と

空を飛ばしてちょっと遊びました(笑)





あがる前には

流水でよく流し

あがってからはしっかり拭きますが

普段から この「よく拭く」ということが

石の浄化方法として とても大切だと

以前 石屋さんでお聴きしました。





ローズクォーツは 愛の石です。

ハートに置くと

何もせずとも

「すべてを ゆるせる。。。」

と思える程ハートが開きます。





原石ゆえのパワフルさもありますが

オープンハートのエネルギーは

天使界のような

この上なく 温かく優しい愛となって

私を満たしてくれました。








リラックス







*~*~*~*~*~*


瞑想会のおしらせ

6月 14日(水)13:30~15:00

   25日(日)13:30~15:00

6月はクリアリングの瞑想会です。

詳しくはこちらから



*~*~*~*~*~*





スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。

*スマホからのお問い合わせは

必ず info@fuwari476.com からの

受信設定をしてからお願いいたします。











関連記事

Open