Post

身に覚え

2017
06
03









今日は 朝サロンに出かけるまえに

洗面所で立っていたら

急に足の裏の土踏まずのところが

筋がピーンと張ったように痛みが走り

一日まともに歩けず過ごしています。





左なので車の運転は出来るけど、

ガレージからサロンまでの徒歩や

帰りに買い物をしてる最中の足の痛い事(-_-;)





一旦そうなると

歳のせいか 中々痛みも取れず

ひたすらヒーリングをして

嵐が過ぎるのを待つ状態。





ぎっくり腰にはなったことないけど

突然 魔女の一撃を食らったような

身に覚えのない痛みが発生するって

皆様にもありますかね?(笑)





「魔女の一撃」って凄い言葉だけど

とても的確に痛みを表現してるなぁと

こういうとき つくづく思います。。。

梅雨前の貴重な晴れの週末。

明日は掃除が出来ますように。








藤

















関連記事

Open