Post

おれ、ねこ

2017
06
26






今日は

空にゃんの

うちの子記念日です。

もう7歳になりました☆

はやいですね~~~~~(≧▽≦)


あいずおんりー






近所の排水溝で

みゃーみゃー鳴いていた空を保護して

もう7年。。。

相変わらずの臆病にゃんです。


おいせさん






昨日 Eテレの話が出たので

ふと 思い出したように

『おれ、ねこ』 か

『あたし、ねこ』

に 応募してみようかと思いましたが


待ってます






写真を送っても

採用されるかどうかは

家族には知らされないそうで

何か月も何か月も

欠かさず見続けることは難しいので

やっぱり断念。


ゴメン寝






あの歌がとても優しくて

最後にグッときちゃうんですよね。

『おれ、ねこだから

こいつのことばわからない

おれ、ねこだけど

こいつのきもち なぜかよくわかる~ 』


らぶすりっぱ






いつまでも元気でいておくれ~~

笑点ごっこで楽しんでおくれ~~





笑点











関連記事

Open