Post

天使のくれた奇跡・再び

2009
11
07




ふわりのブログ




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですよ音譜



今年も天使のショーが始まりましたにひひ



これらの画像は、前年のショーの写真です。



去年、というかわたしが観れたのは、



今年のお正月になってたのですが



ほんとにすごい感動するから絶対観るようにって



天使の先生から言われ観にいったのです。



ふわりのブログ




めっちゃくちゃ感動しました~ラブラブ!



そのショーが今年もやるそうで、というか昨日から



始まったようです。



ナイトショーなので、夕方から入場されても充分だと思います。



ほんとに、ほんとに天使がたくさん出てきて



その空間の神聖で幸せなことラブラブ





ふわりのブログ




ショーの最後に紙ふぶきが舞うのですが



その紙ふぶきがまたまた素敵な天使ちゃんの形をしてるんですよ。



ここにはどれだけの天使がいるのかと



感動と興奮のショーですクラッカー


ふわりのブログ




是非ね、この時期関西にお越しの際は



この「天使のくれた奇跡」をご覧くださーい音譜



わたしも絶対行きますよ~天使






「天使のくれた奇跡」



ふわりのブログ





ふわりのエンジェルワークショップ天使



12月13日(日) 午後13:30~15:30



京都市こどもみらい館にて



残席 1 となりました。



詳細はこちらからお願いいたします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open