Post

フィオナ

2009
11
10








ふわりのブログ





今日は朝からとても妖精のことが気になり




フェアリーライトレイキで繋がりました。




妖精のことは、天使ほど本も出てないですし




ネットでいくつかのサイトも見たのですが、




やはりこちらがその存在を認めなければ




妖精のほうから気づかぬひとにアプローチをすることは




あまりないようですね。




今日わかったことは私の守護フェアリーが




 『フィオナ』 だということですラブラブ




妖精は私たちに対し、天使のように「守る」というより




「成長するお手伝い」をしてくださるようですね。




もっと妖精ちゃんたちと仲良くしたいと思いますニコニコ




マグカップ買っちゃいました~てへへにひひ








ローズ&イチゴの妖精
フラワーフェアリーマグカップ ローズ&イチゴの妖精(F3013)




























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open