Post

フェアリーライトレイキのご縁

2009
11
14


こんばんは。



またまた、フェアリーライトレイキの



不思議であり素敵なご縁がありましたニコニコ



夏から、フェアリーライトレイキのアチュは何名様か



させていただいてるのですが、



昨日の朝にある方からのご依頼のメールがはいりました。



皆様もよくご存じのクリスティちゃん です。



そのメールでアチュのご希望だとお書きになっていて



読ませて頂いた瞬間に



ざわざわ、うきうきするエネルギーを感じましたラブラブ



同時に、「はやく☆はやく☆」



とあの声がまた。。。あせる



妖精ちゃんからのサインです。



以前、melody♪ちゃんのアチュのときと同じ



急いで~~クラッカーのサイン (そのときの記事はこちら  )



え~~~はてなマークまたぁ~~はてなマーク



クリスティちゃんからは「時間ができたときにアチュを・・・」



とのことでしたが、なぜかすぐにマニュアルを送り



そのままアチュのエネルギーを送っていました。



なんでこんなに急ぐのー叫び



でも、それにはちゃんと理由がありました。



アチュのときに降りてきたメッセージと妖精ちゃんからの映像。



わたしは、必ずいつもメッセや映像が頂けるとは限りません。



なんにもないときも多いです。



でも、melody♪ちゃんのときも今回も



はっきりとビジョンとお言葉があったのです。



とてもプライベートな内容ですので



ここに書くことはできませんが、ご本人にはしっかりとお伝えしました。



そして、守護フェアリーちゃんにお名前をお聴きしたのですが



「本人にまず伝えたい」と教えては貰えませんでした。



ごもっともですねあせる



妖精との繋がりの、大変強い方は



きっとこのように妖精からの導きがあるとおもっています。



これからもたくさんの方にフェアリーのエネルギーを



広めてほしいといわれました。



melody♪ちゃん もフェアリーのアチュを始められます音譜



実はまだ、ブロガーさんのなかにも今回のように



妖精ちゃんとの強い繋がりをお持ちの方がいらっしゃるようで



「もうじきアチュのご依頼がある」と妖精ちゃんたちから



教えてもらいましたにひひ



いま、妖精たちは、「もっと自分たちを知ってほしい」



「妖精はおとぎ話や神話のなかだけのものじゃない」



ということを、沢山の方に伝えたいと思ってます。



時代は妖精かな?って思うほどに



そのサインは強いものです。



天使も妖精も、私たちとともに在るのです。



その存在を信じ続けることは



ときに難しいこともあるでしょう。



でも、たとえぐらついたときでも



それらの存在はいつもともに在るのです。



これからのクリスティちゃんと妖精たちの繋がりが



強まることがとても嬉しく楽しみでもありますラブラブ!



ご縁に感謝ですラブラブ






妖精ちゃんのエネルギー、フェアリーライトレイキ

アチューンメント・ヒーリング承っております。







ふわりのブログ



















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open