Post

天使をよぼう♪

2009
11
25




ふわりのブログ






昨日のつづきですが、



天使の呼び方についてです音譜



助けてほしいとき、



天使のサポートがほしいとき、



お願いするとき、



ヒーリングを受けるとき、



いつも気軽に天使を呼んでくださいべーっだ!



わたしは通勤のとき車かバイクなのですが



いつも守っていただく為に来て頂いてます。



車の周りを囲んで頂き、中にもたくさん乗って頂いて・・・(欲張り~?)



おかげで車のなかは天使のすし詰め状態です(爆)



そして、お話したり一緒に歌を歌ったりしながら



「おーい、誰や~ここで羽広げるのは~天使狭~~~いにひひ



などと遊びながら楽しんでます音譜



呼び方は簡単ですビックリマーク



「天使~、いますぐ私のもとへ来てください」



という感じでお願いするか



「なるべくたくさんの天使をわたしのもとへ送ってください」



と大天使ミカエルや神様に派遣を要請するやり方でもいいです音譜



一瞬であなたのもとへ



たくさんの天使が集まります。



ガードをお願いしたり、悲しみを癒してもらったり



ただそばにいてもらうだけでも・・・



天使はあなたの笑顔のために



愛をもってお仕事してくださいますラブラブ



いつも天使に囲まれていたいときも遠慮なく



「いつも私をたくさんの天使で守っていてくださいね」と



お願いしてくださいね~。




今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open