Post

12月の満月ヒーリング・締め切りました。

2009
11
27




この企画の募集は締め切りました。



ありがとうございました。


おはようございます晴れ



いよいよ、ことし最後の満月ですね。



今回は、天使にたくさん舞い降りていただけるよう



エンジェルライトイニシエーションのヒーリングを



行いたいと思います天使




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




12月 2日 (水)




午後11:11から およそ22分間




エネルギー : エンジェルライトイニシエーションヒーリング天使




33名 になりましたら締め切りとさせて頂きます。




この企画の募集は締め切りました。



ありがとうございました。



ふわりでのヒーリングがはじめての方はこちらから




二回目以降の方はコメント欄にてお願いいたします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




クリスマス、たくさんの天使が舞い降ります。



どうぞ、あなたの元へも



天使を呼んでください虹






ふわりのブログ





























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open