Post

茶トラ同盟主催 新年会

2010
02
02



今日は茶トラ同盟新年会に行ってきましたにょ~。



ももにゃんもふわりにゃんも



茶トラではないから『予備隊』に入ってるんだにょ~。




でか鼻のむぎ君のひとりごと。




でか鼻のむぎ君のひとりごと。




ふわりにゃんはどんな格好で新年会に参加するか



朝からお着替えばっかりしていたにゃん。







ふわりのブログ-未設定
ふわりやっこどすぅ~~





ふわりのブログ-未設定


ちょいと不気味な木の実ナナ。




ふわりのブログ-未設定


お姫様風赤いシフォンのドレス


すももちゃんもビックリだにょ~。




ふわりのブログ-未設定


ヤ○ダ電機の大売り出し風


ハッピとはちまき、それになぜか祭りのうちわにひひ



結局赤いはちまきが気にいって、この格好に決めたにょ~~~。





【場所】


茶トラ町3丁目の「温泉宿 にゃんこっ亭」



【時間】


PM6:00~


【会費】


3000にゃんG

でか鼻のむぎ君のひとりごと。

でか鼻のむぎ君のひとりごと。

でか鼻のむぎ君のひとりごと。



おこづかいも持ったし、いざ出発だにゃ~~~にひひ



おおおっ、もうみんにゃ到着してるにょ~~。





ねこだらけ




ふわりにゃんは早速飲めないお酒を飲んで



ほろ酔い気分だにょ~ラブラブ!



ふわりのブログ-未設定


ももにゃんもお寿司を頂くにゃ~



おひけぇなすって笑




ふわりのブログ


ももにゃんはシバキ隊にずっと憧れてるにょ~~。



でも中々入れにゃいから日々訓練してるにょ。



今日はシバキ隊のみにゃしゃんに、



シバキの極意を教わりましたにゃ。



そして、シバキ隊のお姉さまたちと相撲をとったら。。。



ももにゃんの勝ちだったにょ~クラッカー



もうすぐシバキ隊にも入れるかにょ~~~にひひ



ふわりにゃんはすっかりいい気分で舞台にあがり



呑気な仔猫さんと一緒に踊りまくっていましたにゃん。





ふわりのブログ-未設定


楽しい楽しい新年会は無事終わりましたにゃ。




むぎちゃん、マミーヌ お疲れ様にょ~音譜




茶トラ同盟、予備隊、シバキ隊のみなさんありがとごじゃました足あと





関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open