Post

22・2・2

2010
02
02


ふわりのブログ




おはようございます。



関東地方は雪がすごかったらしいですね。



こちらは。。。雨に終わりました。



ちょっと雪降ってほしいなぁ~雪だるま






今日は2並びの日ですねー。



そして明日が節分。



エネルギーがまた変わります。



昨日は朝起きて、急にスイッチがはいったように



すごいイライラ~~プンプン



おまけに気が重くて、サイキックアタックにあったのかと思いましたん。



今日はだいぶましなんだけど



グラウンディングが外れたみたいにふわふわ~。



頭もいたーい叫び



春が来る前の最後の浄化かしらーあせる



こんなときはやっぱレイキヒーリングがいいですね。



グラウンディングが外れたような感覚のときは



丹田に手を当てるといいですにひひ






この週末は、大阪でチャネラーうささんのセミナーに行って参ります。



うささんは私のレイキの師匠のお友達でして



実際にお逢いするのは初めてなのですが



とても素晴らしい方なので楽しみです音譜



ヒーリングに関して、スピに関して、たくさんお勉強してきまーすニコニコ




これからまた寒くなるようですので



みなさまご自愛くださいませ。



春はそこまで来ていますラブラブ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





レイキ交流会のおしらせ花



第二回レイキ交流会を開催いたします。



2月28日 (日) 午後13:30~16:00


場所 : 京都市こどもみらい館


参加費 : \3,000(おみやげ付)




詳しい内容はこちら をご覧くださいませ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









ふわりの携帯サイトできました虹




http://www.fuwari476.com/mobi/


ふわりのブログ

              

              ふわりHPhttp://www.fuwari476.com



















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open