Post

辛い浄化は笑いに変えて

2010
02
04



プレゼント企画は終了いたしました。



ありがとうございました。





節分ですね~。



あしたから新年ークラッカー



さぁさぁ、新しいエネルギーになりますよ~。



変化は早く、引き寄せも早いビックリマーク



浄化がきつい方、浄化は辛いものだと思っていませんか?



最近、『勘違い・思い込み』についてちょっと実験してます。



勘違いや思い込みが脳に及ぼすこと。。。



脳はだまされるんですね、この勘違いと思い込みってやつに。



浄化も『辛いもの』だと思い込んでます。



以前Hinaちゃんが書いてたことなんだけど



わたしも実践しました。



思い込みが中々抜けないわたし。



頭痛いとか、眠いとか、イラつくとか悲しい気分、



これは仕方ないのだと思い込んでました。



でも、辛い浄化がもし楽しい浄化なら



浄化など怖くないクラッカー



そこで、天使にお願いしました。



『どうぞ楽しい笑える浄化にしてください音譜



そしたらなんと昨日から、なんだかうきうきわくわくニコニコ



タラちゃんのおっ○いが目に留まるわ



チョコラボで、ももにゃんのキットカット作っちゃうわ



なんだか急に色んな事をやりだした。



あら、浄化は辛いものじゃなかったの?



単なる思い込みかも~?



・・・ってことで(どういうことで?)



昨日のサザエさん人形焼きを買いにいきました。



太っ腹なふわりさん、たった8袋を買いました天使



ひとつはふわりに来てくださったお客様にお出しします。



あと、人形焼き売ってるとこを調べてくださったじゅんこちゃんに。



あとの6袋を先着でプレゼントしちゃいま~すクラッカー


この企画は終了いたしました。



ありがとうございました。



タラちゃんのおっ○いを生で見たいという方。



あ、いえいえ、サザエさんが大好きな方。



可愛いからほしいという方。



タダならなんでもいいという方。



先着6名様 にプレゼントですので、コメント欄にお願いいたします。



あとね、チョコラボキットカットで作った



どすこいももにゃんのキットカット。



これも一緒に送らせていただきたいと思いますので



発送は2月下旬くらいになります。



あ~、プレゼントって楽しいべーっだ!



はやいもん勝ちですよ~~~にひひ













関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open