Post

今夜一時に。

2010
02
05


こないだ、書かせて頂いた



エミリーローズが放映されます。



関西ではテレビ大阪(UHF)なので



他の地域ではどの局になるかわかりませんが



もし、ご興味おありでしたらご覧ください。



結構怖いシーンもあるので、録画されて後日昼間にでも



ご覧になるのがおススメです音譜



この映画では、「午前3時」がキーワードとして何度か出てきます。



その時間帯って日本じゃ丑三つ時といわれる頃ですよね?



西洋では、イエスさまが磔刑になったのが午前9時。



息絶えたのが午後3時と言われ。。。



そして、その正反対に位置する午前3時は



悪魔が動き出す時間といわれます。



今夜、午前1時に始まる映画は終わるのが3時前なのかな?



なぜその時間に放映なのか、偶然なのか故意なのか知りませんが



リアルタイムで観るにはちょっと怖すぎる~~~叫びと思います。



でもおススメの一作ですラブラブ

























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open