Post

うささんのセミナー

2010
02
09


今日は朝、こちらでもうっすらと雪が積もりました雪



なんだかうれしい~ニコニコ



大阪までお出かけなので雨だけは降らないでねーと



お願いしてたのですが、雪のプレゼントでルンルンでした音譜



今日はチャネラーうささんのヒーリングセミナーに行ってきたのですが



セルフクリアリングやセルフヒーリングの手法、



そしてクリスタルヒーリングを教えて頂きました。



セルフヒーリング、クリアリングは



2/28のレイキ交流会でシェアさせて頂ければいいなぁ~ラブラブ






二月の、・・・というか2010年のエネルギーになってから



「やりなさい」と天使に言われることがどんどん出てきて



メニューの変更も考え中です。



クリスタルヒーリングは、今日まで全く言われてなかったのですが



こんなに素晴らしいパワフルなものなら



使わないのは勿体ない~~。



たくさんの方が癒されますよう、セッションに入れたいとおもいました。



うささんのセミナーは、あっという間に満席になっただけあって



とても勉強になり、



なにより癒されて帰ってきました音譜



ありがたや~~~の一日でした虹






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





レイキ交流会のおしらせ花



第二回レイキ交流会を開催いたします。



2月28日 (日) 午後13:30~16:00


場所 : 京都市こどもみらい館


参加費 : \3,000(おみやげ付)




詳しい内容はこちら をご覧くださいませ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









ふわりの携帯サイトできました虹




http://www.fuwari476.com/mobi/


ふわりのブログ

              

              ふわりHPhttp://www.fuwari476.com























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open