Post

聖母とマグダラ

2010
02
12


こんばんは。



こちらは寒い雨の一日でした。



関東方面は大雪になるかも。。。とお聴きしました。



どうぞ、ご注意くださいませ~。



今日は2/11、フランスのルルドでベルナデッタという少女の前に



聖母マリア様がはじめてご出現された日であります。



聖母マリア様に関しては、キリスト教でない方も



割にご存じだと思いますが、



イエス・キリスト様のお母様であり聖人であります。



そして、聖母様についで人気のマリア様。。。



マグダラのマリア様ですね~キラキラ



わたしはこの方のことを知ったのは実は映画



『ダ・ヴィンチ・コード』でした。



5~6年前にあったキリストの磔刑の映画 『パッション』でも



聖母マリア様と一緒にずっとイエス様に寄り添っておられる女性が



いったい誰なのかすごく気になってました。



でもその頃私は、聖母マリア様とマグダラのマリア様を



同一人物だと思ってたのです叫び



マグダラというのは、聖母様が独身の頃の呼び名だと



勝手に決め付けてましたの。。。とほほ。



それほど宗教にはうとくて、ダ・ヴィンチ・コードで初めて



イエス様が最も愛した弟子だと知りました。



このマグダラのマリア様、フランス語でマリー=マドレーヌ



またはマリー・マグダレーネと言われます。



お菓子のマドレーヌはマグダラのマリア様からとったと



きいたことがありますラブラブ



このマグダラのマリア様は、イエス様の伴侶であり



おふたりに子供が出来たとの説もあり



真実の愛の象徴として



聖母マリア様に次いで人気のある女性ですね。



このおふたりのマリア様の愛のエネルギーは



『聖なるマリアライト』として



現在多くの方がお受けになってます。



わたしのところへアチュの依頼をくださるお客様も



聖なるマリアライトはとても人気です。



ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー



インナーチャイルドの癒しのエネルギー。



それぞれの方に必要なエネルギーを注いでくださいます。



大きな愛で包みこむようなおふたりのエネルギー。



高次のエネルギーはどれも素晴らしい愛のエネルギーですが



聖なるマリアライトは特に深い愛を感じます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




聖なるマリアライトヒーリング

     (オーラ浄化、チャクラバランスを含む)


  30分¥3,000




聖なるマリアライト・アチューンメント


  遠隔・対面とも \4,000



随時お受けしておりますDOT絵 *mai




お申込みは こちらから  お願いいたします。






ふわりのブログ








関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open