Post

移転のおしらせ♪

2010
02
15


今日は新月、そしてバレンタインですね。



愛を伝え合う日ですラブラブ



ご自分を含め、大切な方へ



愛を伝えましょう音譜



そう、ご自分にも愛を伝えてください。



あなたはこんなに頑張っているのですよ虹



アメンバー様で一斉ヒーリングをお受けになる方は



どうぞよろしくお願いいたします。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




~ヒーリングスペース ふわり 移転のおしらせ天使




今まで、自宅をサロンとしておりましたが



このたび、天使やたくさんの高次のお導きによって



サロンを移転することになりました。。。やっほークラッカー



新しいサロンでは、メニューも少し変えまして



高次の存在や豊かさについて、WSを増やし



たくさんの方のお役にたてますように



頑張ってまいります~。



また、ヒーリングやアチューンメントも変わらずやって参ります。



3月の新月オープンをめざし



準備をしておりますので



どうぞ新しいお笑いを。。。あらら



癒しびとのふわりをお待ちくださいませ~音譜



オープンのときには、なにか記念イベントなど



出来ればいいなぁ~と思っております。



愛と感謝をこめて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ヒーリングスペース ふわり虹


















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open